野池のバスフィッシングに – 高松屋島店(Takamatsu Yashima)

2021.07.02

野池のバスフィッシングに

  どーも。こんにちは。

       高松屋島店    松岡です。

2021年も早いもので半分が終わりましたが、楽しいフィッシングライフはおくれていますか?

爆釣している人もそうでない人もこれからの時期はコレは外せないでしょ↓↓

🐟️マズメ野池のトップゲーム🐟️

その中でもフロッグもオススメですが、合わせのタイミングがわからず苦手なアングラーも多いのでは?

でもコレなら誰でも簡単にトップゲームを楽しめます。

ジャッカル  マイクロポンパドール  6.5g

巻くだけでOK。ラトルサウンドで広範囲にアピール。小さくてかわいいだけじゃないんです。

スピニングでもベイトでもどちらでも投げられます。

是非、今年のトップゲームの一軍ルアーの仲間に。

エンドの夏バスコーナーにて販売中

来週は、時間がとれそうですので、久しぶりにのんびりバス釣り行ってきます👊

釣れてる野池など、是非教えて下さい。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。