☆ブラックバス釣行☆ – 高松屋島店(Takamatsu Yashima)

2020.07.15

☆ブラックバス釣行☆

☆ブラックバス釣行☆
先日、朝5時の夜明けと共に釣行を始めるために、
まだ暗い中40分ほど車を走らせ県内の釣り場に向かいました!
釣り場に到着すると、いつもより少し水が濁っていましたが、増水などはなく釣りができそうでしたので、足場の良い陸っぱりへ
今回は強気のタックルだけを用意!
毎年7月にベストシーズンを迎えると思っているバラム300!!
使い方はエイトトラップ!!!
ですが!
まずは早巻き!!!
これが1番効くと感じます!
キャスト方向やコースを変えたり、タイミングを空けたり、、
陸っぱりだと大変な面はありますが、、、

当たるとすごい威力を発揮します!
今回は!50アップ2匹!55アップ1匹!
早巻きに追いついて喰いあげてくるなど、バスの活性が凄く上がっているように感じる釣行となりました!
★新製品のバラム245★
当店在庫ラスト1個あります!!
釣行の際は必ずライフベストの着用を行い、安全第一でお願い致します。