再びびん沼へ – さいたま埼大通り店(Saitama Saidaidori)

2021.06.11

再びびん沼へ

こんにちは!さいたま埼大通り店スタッフ佐藤です!

 

買取キャンペーンまだまだ開催中です!

ご不要な釣具がありましたら是非お持ちください!

 

さて、先日前回の雪辱を晴らすべく、びん沼へ足を運んできました(^o^)

ちなみに前回の記事はコチラ↓

びん沼で60UP!?(バスとは言ってない)

今回こそは・・・と気合を入れて挑みたいところですが、当日は気温30℃の予報(×o×)

比較的涼しい午前中のうちに釣って帰りたいところです(笑)

枝が浮いてると思ったら・・・

ヘビが泳いでいるところに遭遇したので思わず撮影(゜_゜)

ともあれ、ささっと準備を済ませます。

仕掛けは前回と同じフリーリグ、ワームはエスケープチビツインで。

アシ際を打っていくと開始20分ほどで早速・・・

やったぜ

30センチくらいのバスをキャッチ!幸先の良いスタートです!

 

このままの勢いで2匹目、3匹目といきたいところでしたが、これ以降は特に何も起こらず・・・(´・ω・`)

残念ながら暑さに負け終了となりました・・・。

 

来週から本格的に梅雨入りするようですので、少し涼しくなったらまた行きたいと思います!

以上、釣果情報でした!