バス釣り!とセール情報! – さいたま埼大通り店(Saitama Saidaidori)

2021.04.13

バス釣り!とセール情報!

こんにちは!さいたま埼大通り店スタッフ佐藤です!

 

先日会社の方と荒川へバス釣りへ!

景色良すぎない?

今回はなんとカヌーに同船させていただきました(^皿^)

カヌーといえばトップウォーター!と言いたいところですが、オールドやハンドメイドといったルアーを持っていませんでしたので同行者の方にお借りしたバングオーや持参した野良ネズミ、レゼルブ等で勝負に臨みます。

たまにシャッドを投げたりも・・・(小声)

インスタ映えしますねコレは・・・

ひたすらキャストを繰り返しながら上っていきますが、魚の気配は無く・・・(^_^;)

埼玉とは思えないロケーションに癒されながら、途中にあった牧場でアイスを食べたりしていたらいつの間にかお昼過ぎとなっていました。

うまい!うまい!

残念ながら2人揃ってボウズで終わってしまいましたが、なかなか味わうことの出来ない体験に大満足(^_^)v

夏になったらまた是非ご一緒させていただきたいと思います!

 

ところでもうすぐゴールデンウィークですね(唐突)

タックルベリーでは16日からセールがスタートします(^o^)

今回のセールもお得なキャンペーンが盛りだくさん!

4月16日~5月5日までとなっていますので、この機会に欲しい釣具をまとめ買いしちゃいましょう!

皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m