ルアーや小物随時入荷してます!! – 南橋本店(Minami Hashimoto)

2023.08.23

ルアーや小物随時入荷してます!!

こんにちは、タックルベリー南橋本店の菊地です(^^)

残暑ですねーー。

大人になって、子供の頃みたいな夏休み終わっちゃう!!!!

宿題終わってない!!!!!!

みたいな焦りはないですが、

夏の開放感が終わってほしくないです!!笑

ってことで、まだ夏を楽しみたいから、家族で小川に行ってきました!!

少し山の中にあるので、木々が影になって、とても涼しかったです。

川の水が冷たくて、ちょうど良い感じです。

子供たちも、ちゃぷちゃぷ水につかって、大はしゃぎでした。

さてさて、最近は毎日ルアーなどの中古品小物が随時入荷しております。

是非チェックしに来てください。

そして最近中古の竿やリールが品薄なんです。。。

もう使ってないな、買い換えようかな、という方がいらっしゃいましたら

是非買い取り査定いたしますのでお店までお持ちください!!!!!!!

おまけ

私の家の化け物ひまわりです笑

よる真っ暗の中で見ると、人の顔みたいでかなり怖いです笑

お店は11時から21時まで営業しております。

皆様のご来店をお待ちしております!!!!

タックルベリー南橋本店 042-764-2450