🐟色々釣りたいっ🎣 – 東岡山店(Higashi Okayama)

2023.03.25

🐟色々釣りたいっ🎣

皆様こんにちは✋
タックルベリー東岡山店です🚗

暖かくなったり🌞雨が降ったりと☔植物🌳が成長する要素が揃って各地で桜🌸が咲いてきてますね~

気温の上昇に伴い👆魚のヤル気も上がって来ております🐟💨

釣り物も増えてきますので色々🌈狙ってみましょう🐡

さて、本日の入荷情報ですがナマズ用ルアーとバスワームです💰

ダイワの「ふく鯰」とケイテックの「イージーシェイカー2.5”」が入ってきました
💫

個人的にはふく鯰のデメニギスカラーがお気に入りです💖

イージーシェイカーの2.5”は何故かアジングで人気のようです👬
まぁサイズ的にバスよりアジって感じですね。

ニオイ付きに実績ありですよ~📗

という訳でまた次回お会いしましょう(@^^)ノ~~~