名機復活! – 東天満店(Higashitenma)

2022.07.03

名機復活!

TB東天満店のブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

梅雨明けしてから連日酷暑が続いていましたね(;’∀’)

高気圧がダブルで日本列島を覆っていたらしく(@ ̄□ ̄@;)!!

外にいると汗が噴き出てきましたね(;’∀’)

朝や夜だけでも涼しいと日中の暑さも全然OKなんですけどね~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日のおすすめ商品情報お届けします!

19ミリオネアCTSV70H

【メーカー】ダイワ

【程度】A

【付属品】箱【状態】各部目立つ使用感やキズなどは見られず、きれいな状態です。回転動作やクラッチなど各動作もスムーズです。かつては「凛牙」などチューニングモデルもラインナップされた名機がCTモデルで現代に復活!ピーナッツなどのクランクベイトやポッパーなどのちょっと小型のハードルアーゲームを楽しめます♪

釣具を売るなら買うなら探すならタックルベリー♪
釣行前は、タックルベリーへ~(o^^o)ノシ