なまナマ生…くぅ~。えっ? – 東天満店(Higashitenma)

2019.09.09

なまナマ生…くぅ~。えっ?

東天満店のブログをご覧いただきありがとうございます!

スタッフ谷光です!!

先日、ナマズ釣りへ行って参りました(*^_^*)♪

ルアーはボンバダアグアの【ペンシルバグ】

そのまま巻いてもOKですし、軽くジャークしながら使うのもOK!!

トップで出るからたまらないんですよね☆

開始早々、ジャークを繰り返しているとボフっと!捕食音が♪

二発目でフッキングが決まり、サイズは小さいですがナマズ君が釣れました(^_^)

って思っていたのですが、前にもかけた記憶があるナマズ…2回目の子でした(笑)

こんな事もあるんですね~♪

また、合間見て行ってまいります(*^。^*)!!

東天満店ではボンバダアグアの【ペンシルバグ】

各色入荷しておりますのでお探しの方は、東天満店へGO~!!

その他、ナマズ用品・ルアーも扱っております♪

それでは、皆様のご来店お待ちしております(^・^)☆