ミノーイングの季節です。 – 湘南本店(Shonan Honten)

2020.03.18

ミノーイングの季節です。

いつもタックルベリー湘南本店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。本日の担当【オモエ】がブログ更新をさせていただきます。

相模湾(平塚沖)の海水温は15℃台に上昇⤴⤴

各地で桜の開花情報も発表され、いよいよ本格的な春季シーズン開幕の雰囲気になってきました🌸

三連続ボウズ釣行続きで心が折れ気味の私オモエ(笑)

今晩は気合いを入れて東伊豆方面まで足を伸ばそうと思います。

さて、箱根・芦ノ湖では先日”ブラウントラウト”の放流が行われ、ミノーイングでも釣果が上がっています☆彡

ナイスなタイミングで新製品が入荷です(*^^)v

【新品】チェリーブラッドSR90”T2”/スミス

ネイティブトラウトファンに支持され続けている名作チェリーブラッドシリーズに新モデルが登場☆彡

”魚に気付かれやすく、食わせに強い”

ロールアクション強め仕様ですΣ(・ω・ノ)ノ!

潜行深度は~0.8m前後と、シャロー狙いに最適。

ワカサギの本格的な接岸に向けてご準備ください(^^)/

個人的に大好きなミノーもリニューアルヾ(≧▽≦)ノ

【新品】ハードコアミノーフラット70&95F/DUEL

一時廃盤状況でしたが、リニューアルして再登場☆彡

愛用者としては本当に嬉しいです(ノД`)・゜・。

平面ボディでギラっ!ギラっ!と光りながらアピール!!

ジャーク&ポーズでぜひお試しください(^^)/

その他にも新入荷品続々☆彡

それでは本日も夜21時まで元気に皆さまのご来店をお待ちしております(^_^)/~

★☆駐車場完備しております☆★

お店の二つ隣のビル1Fが駐車場となっております!(*お店から見て鎌倉方面側)スッキリさんの黄色い看板が目印です。近隣のTBふじさわ六会店(湘南本店から約6.4km)・TB戸塚影取店(湘南本店から約5.8km)も合わせて宜しくお願い申し上げます。