来週末はXデー…!? – 湘南本店(Shonan Honten)

2020.02.07

来週末はXデー…!?

いつもタックルベリー湘南本店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。本日の担当【オモエ】がブログ更新をさせていただきます。

今季最大の寒波が到来((+_+))

という予報でしたが、言うほど寒くないような…?

しかも皆さん!来週の天気予報は要チェックですよ~!

週末にかけて気温がグーンと上昇する予報☀(しかも”暖かい雨”が降るみたいなんです!!)

稚アユ等マイクロベイト・バチ抜けパターンのシーバスや、房総エリアのブラックバスなど、記録級キャッチの大チャンスです☆彡

いつでも釣行出来るよう準備を進めちゃいましょう(^^)/

TB湘南本店では、続々と主戦力ルアーを強化中☆彡

本日はシーバスルアー特集!!

【新品】カーム80&アルデンテ95S/アイマ

↑バチ抜けパターンのシンペンと言えばこれ!!(※表層をゆ~っくり巻くだけでOK♪)

横浜エリアの運河や港湾に行くなら必携です( `ー´)ノ

【新品】トライデント60&90S/シマノ

↑こちらは湘南のマイクロパターンに人気のルアー☆彡

・細身かつ小粒な小魚シルエット!

・AR-Cシステム搭載でぶっ飛び!

・狂鱗(キョウリン)カラーでリアルな輝き!

初春~GWにかけての稚アユ・ハクパターンに是非(*^^)v

【新品】スーサン/邪道

↑お待たせしました!やっと補充完了です☆彡

季節問わず港湾・河川必携のシャロー系ルアー。本体のスプリットリングはそのままに、スナップで接続すると、よりロールアクションが強くなるのでお勧めです(^^♪

【新品】サイレントアサシン99&129F/シマノ

↑大人気の狂鱗カラー再入荷☆彡

多くのシーバスマンに愛されるぶっ飛びミノー!品切れの多いルアーですので、今のうちに補充願います(^^;)

新品シーバスコーナーが3面→4面に拡大☆彡

シーバス強化ガンガン進めて参ります(`・ω・´)ゞ

(*バスルアーも続々!次回ご紹介させて頂きます。)

それでは本日も夜21時まで元気に皆さまのご来店をお待ちしております(^_^)/~

★☆駐車場完備しております☆★

お店の二つ隣のビル1Fが駐車場となっております!(*お店から見て鎌倉方面側)スッキリさんの黄色い看板が目印です。近隣のTBふじさわ六会店(湘南本店から約6.4km)・TB戸塚影取店(湘南本店から約5.8km)も合わせて宜しくお願い申し上げます。