東山湖にいってきました。 – 湘南本店(Shonan Honten)

2019.12.12

東山湖にいってきました。

いつもタックルベリー湘南本店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。本日の担当【オモエ】がブログ更新をさせていただきます。

冷たい雨が降ったせいか、平塚沖の海水温は17~18℃と一段低くなりました⛄

サーフのヒラメなど冬の釣り物も良くなってくるはずですので、年末を良い釣果で締められるよう釣りに出掛けましょう!

さて、私オモエは久々の御殿場・東山湖フィッシングエリアさんに行ってきました。

エリアとしては非常に珍しいルアー制限なし・トリプルフックOKの釣り場です。

狙いは東山湖名物のイトウだったのですが・・・

アベレージの数釣りで納竿となりました(^^;)

もちろんエリアトラウトとしては二桁以上の釣果で十分楽しめたのですが、肝心のイトウは1バラシ・1フッキングミスと自分の腕のなさを痛感・・・。

桟橋で釣りをされていた方はしっかり70UPのイトウを水揚げされていました(・_・)ウラヤマシイ-

妻のご機嫌を伺いつつ、近いうちにリベンジ(修行)したいと思います笑

気温も下がり、

エリアトラウト最盛期☆彡

タックルベリーが運営する”ベリーパークINフィッシュオン王禅寺&鹿留”でも、初心者さんでもニジマスの数釣りが楽しめる時期となりましたので、冬休みは仲間や家族と出掛けてみてはいかがでしょうか!?

エリアトラウト入門もTB湘南本店にお任せください(*^^)v

それでは本日も夜21時まで元気に皆さまのご来店をお待ちしております(^_^)/~

★☆駐車場完備しております☆★

お店の二つ隣のビル1Fが駐車場となっております!(*お店から見て鎌倉方面側)スッキリさんの黄色い看板が目印です。近隣のTBふじさわ六会店(湘南本店から約6.4km)・TB戸塚影取店(湘南本店から約5.8km)も合わせて宜しくお願い申し上げます。