☆PL&鹿留湖釣行☆ – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2023.03.10

☆PL&鹿留湖釣行☆

デカニジもキャッチ♪

こんにちは!!!山岡です!!!
出勤前に、パインレイク・鹿留湖へ行って来ました♪

パインレイクに放流されているデカニジは3kg前後とグッドサイズなので1日匹は釣りたいと思っていました!!!
いつもはミノーでどうにか!!!と思っていますが、全くと言っていいほど攻略方が思いつかないので、パニクラ投げました笑
インレットをダウンで、てろてろ巻いていると・・・スーッパク!!!狙い通りヒット♪そしてキャッチ♪

体高だけで20cmくらいありました・・・笑

その後は、鹿留湖でサクラ&イワナ&虹ちゃんを釣ってみました♪

ダート系ミノーとボトムだけでも、数が釣れるので鹿留湖に行く際は試して下さい♪

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

フェイスブック 

ツイッター