☆河川エリア釣行☆ – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2023.01.14

☆河川エリア釣行☆

クランクがオススメ♪

こんにちは!!!山岡です!!!
今朝の出勤前に、河川第3エリアへ行って来ました♪

最初はふざけて0.9gのスプーンをベイトでキャストしてみましたが、なんの反応も無かったので安定のクランクに笑

ダウンクロスにキャストすると、早速グッドサイズチェイス♪
何回か同じコースを通してヒット!!!よく走り回る楽しい子でした♪

その後も、チェイスは多数ありなかなか楽しめました♪
中マス(30cm~40cm程)は引きも強くジャンプもしてくれるので、是非釣ってみて下さい♪

また、サクラマスはミノーに反応が良いとお客様から聞いていますのでお土産用に、こちらも是非狙ってみて下さい♪

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

フェイスブック 

ツイッター