☆パインレイク釣行☆ – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2023.01.13

☆パインレイク釣行☆

ボトム&ブレイク!!

おはようございます♪山岡です♪
昨日の退勤後にパインレイクへ行って来ました!!!

例年通りだと、沖から魚を呼んでブレイクで食わせる!!!なんてパターンがありましたが今年はいまいち・・・
そんな事もあり、沖ボトムをダイレクトに攻めてみました!!前回も使っていたベビーバイブダディで、立ち木の横のボトムに沈めて一撃でヒット♪
これは!!と思いボトムミノーをやりましたが、不発でしたw

ボトムは釣ったので、次はブレイクにステイしてる魚を狙ってみました♪
信頼と実績のハンクルシャッド65MRSで、ブレイクに当てながら通すとチェイス!!!
速巻きで魚を寄せる→キックバック(魚がストップ)→少し巻く(再びチェイス)→細かいトゥイッチでバイト!!!という感じでした♪

こんな感じで、沖ボトムとブレイクで釣ってみました♪
パインレイクにお越しのさいは、是非参考にしてみて下さい♪
前回も書きましたが、バイブレーションはかなりオススメです!!!

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

フェイスブック 

ツイッター