☆パインレイク釣行☆ – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2023.01.11

☆パインレイク釣行☆

ロック好調です♪

こんにちは!!!山岡です!!!
先日、久しぶりにパインレイクへ行って来ました♪
冬のパインと言えば、ボトム&ブレイクでロック!!!ですからね!?!?笑

まずは、ハンクルシャッドで幸先良くグッドサイズのロックをキャッチ!!!
ある程度潜らせた後に、トゥイッチ&ステイで引ったくりバイトでした♪
この調子でいけるかと思ったら沈黙・・・笑

レストハウス前でヒット♪

ハンクルシャッドに見切りをつけ、ベビーバイブダディにチェンジ♪立ち木の切れ目(川側から)をリフト&フォールで探ると早速バイト♪
何度も走ってくれたので、楽しいファイトでした!!!

その後はまた、しばらく反応がなくなり移動・・・山側から島のポンプ目掛け、ダディ遠投!!!
ボトムについてリフト&フォールを開始してすぐにモゾモゾ!!!とバイト♪
サイズは少し小ぶりでしたが、ヒレが綺麗でパワフルでした♪

ここ最近のパインレイクは、ボトムが外せない季節となって来ました♪まず1匹釣るにはバイブレーションなどボトムルアーがオススメです♪
カラーは、茶色系・オリーブ系などペレット色などが無難です♪

パインレイクに来るときは、BOXに1つは忍ばせておいて下さい!!!
それでは、皆様のご来場お待ちしております!!!

★重要★
ホームページでは以前から告知していましたが、昨日1月10日より釣り券代(全種)が一律200円の値上げとなっています。
大変、ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

フェイスブック 

ツイッター