☆パインレイク釣行☆ – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2022.09.19

☆パインレイク釣行☆

インレットはクランク!!!

おはようございます!!!山岡です!!!
先日、パインレイクへチョコッと行って来ました!!!台風の影響が出る前ですが・・・

この時期は毎年、インレットに魚が集結し狙いやすいと思いきや、高水温の為かなり釣り難いです・・・汗
表層にいる魚をトップで初め狙いましたが、反応が皆無だったのでザンムに切り替えて超スローで巻いてみました!!!

変えた1投目から、デカニジちゃんがバイトするも掛からず・・・2投目でもまさかのバイト!!!しかしバラシ笑
3投目はなにも無し・・4投目も何も無し・・・5投目で再びバイト♪ドラグを若干弱くして慎重にファイトをし無事キャッチ♪

完全サイトで釣っていたので、かなり楽しめました♪
現在は台風に伴う雨により、濁りが入っています!!!濁りのパインはめっちゃ釣れる事もあるので、もしかするとチャンスです!!!

気になった方は、ぜひチャレンジしてみて下さい!!!

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

フェイスブック 

ツイッタ