☆鹿留湖マイクロゲーム☆ – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2022.07.24

☆鹿留湖マイクロゲーム☆

季節的にピッタリな釣りです♪

こんにちは!!!山岡です!!!
先日の退勤後、鹿留湖へ行って来ました!!!

最近流行り!?のハント0.4gを1枚買ったので早速使ってみました♪私の持っているタックルだと飛距離に難アリですが、手前にも魚が結構浮いていたので十分釣ることが出来ました♪

その他はチップ0.6g・バグ0.8gを使いました♪当然バグ0.8が飛距離も出て沖の表層を攻められるのですが、スピードが少し速いのか反応がイマイチ・・・
間のウエイトのチップ0.6gがある程度、沖も探れてスピードも丁度良かった印象です♪

ハント0.4g
バグ0.8g
チップ0.6g

ロッドやライン、天気などで全然違った釣果になります!!!皆様も何種類か試して頂くと釣果がアップすると思います♪完全サイトで楽しめるので、マイクロスプーン使った事が無い方も是非チャレンジして下さい!!!

ちなみに、私もマイクロを使い始めたのはつい最近です・・・・笑
スタッフ竹さんはもっと使い込んでいますので、詳しい事は竹さんに聞いてみて下さい・・・笑

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

フェイスブック 

ツイッター