☆パインレイク釣行☆ – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2022.07.07

☆パインレイク釣行☆

デカニジはバラしました・・・笑

こんにちは!!!山岡です!!!
出勤前にパインレイクへいってきました♪

この時期のパインレイクはミノーに殆ど反応しないので、トップウォーターか表層クランクがオススメです!!!あとは、トルネードなども効果的です♪

せっかく釣るなら楽しい方が良いので、ほぼトップだけ投げてきました♪
反応が凄く良いわけではないですが、飽きない程度に反応してくれます!!!

肝心な釣果は中マス2匹だけ・・・バラシはデカニジと中マス、F-1。。。笑
まさかのまさかですが、イトウが一度だけトップにバイトしてくれましたが、びっくりあわせ!!炸裂で掛かりませんでした笑

時間は、朝一や夕方が一番楽しめると思います!!!、少し難しいですが夏のパインレイクのトップ攻略も楽しんでみて下さい♪

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

フェイスブック 

ツイッター