☆桂川釣行☆ – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2022.06.05

☆桂川釣行☆

久しぶりのヤマメ♪

おはようございます!!!山岡です!!!

最近、桂川の話はしてませんでしが釣りにはしょっちゅう行っています笑
ただ、それと言って釣果が・・・・笑

そんな中、昨日は瀬の釣りを久しぶりにやってみたところ!!!超久しぶりに綺麗なヤマメをキャッチ出来ました♪釣り下りながら、ヘビシンのミノーをダウンで!!!

トゥイッチ後のフォールでコンッ!!!とバイトがあるのがめっちゃ気持ちい釣りです笑、岩にスタックする事も多々ありますが笑
その他には癒しのニジちゃん&イワナをキャッチできました♪

普段、手をつけない瀬の釣も意外と楽しいな♪と思えたので今後もしっかり狙って行こうかな!!!←単純w

また、いい魚が釣れたた載せていきます♪

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

フェイスブック 

ツイッター