☆風が強くても・・・☆ – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2022.05.27

☆風が強くても・・・☆

マイクロスプーン釣れてます♪

こんにちは!!!山岡です!!!

昨日のお昼休みに、鹿留湖へ行ってきました♪風が強かったですが・・・笑
というのも、人生で初めてマイクロスプーンを新品で買ったので笑

当然、風が強い時に0.6gのマイクロスプーンは釣り難いです。。。が!!!思いの他魚の反応が良く楽しめちゃいました♪
追い風に乗せて少し遠くまで飛ばし、風を使いゆっくり表層をリトリーブ♪川でダウンの釣りをするイメージです!!!横風になると台無しです笑

ルアーの下から食い上げ!!!後ろからチェイスしてパクッ!!!イルカジャンプでバイト!!!などなど、目で反応が見える釣りはやっぱり凄く楽しいですよね♪

今回は☆なぶら屋・Chip☆を使いましたが、店頭で販売している☆ロデオクラフト・BF0.5g☆などでも釣ることが出来るので、ご来場時に是非チャレンジして下さい♪

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

フェイスブック 

ツイッター