☆桂川釣行☆ – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2022.04.18

☆桂川釣行☆

年越し尺ヤマメ!!!

再び!!と言うよりか、ブログ担当!?の山岡です笑

いきなりですが・・・
一人暮しのコインランドリーの待ち時間!!て暇ですよね・・・笑

そこで、桂川に行って来ました!!ウェーダーを履かなくても出来る場所が運良く、誰も居なかったので20分だけ♪一箇所で粘り、撃てるポイントは全部撃ちました笑

残り10分のタイミング・・・Dコンをダウンクロスにキャスト!!少しラインを送り込み。。。トゥイッチ!!再び少しだけラインを送り込むと!!ゴンっ♪

すかさずフッキング!!!ガッツリ岩にラインが擦れていましたが、5lbのリーダーを信じて強引にファイト!!!キャッチ出来たのは、念願だった年越しのジャスト尺ヤマメ♪

こんなあっさり釣れてしまっていいのか、分からないですがメッチャ嬉しい1匹♪今後もまたいい魚が釣れたら、更新していきます!!!

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

フェイスブック 

ツイッター