☆桂川釣行☆ – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2022.04.14

☆桂川釣行☆

尺ヤマメキャッチ♪

おはようございます♪山岡です♪

場内でも釣りをしなきゃ!!!と思いつつ先日、またまた桂川に行って来ました笑
今シーズン中、絶対に年越しのカッコイイ尺ヤマメを釣る!!!という目標が、気がついたら桂川にいる理由です笑

いつもあまり入らないポイントに入り、川を半分以上、超慎重に渡り対岸のポイントを攻めてみたところ・・・・一瞬なにかがチェイスしたように見えたので、コースを変えたり立ち位置を変えたりしていると!!!ゴンッッ♪

明らかにロッドがデカイ魚を掛けた時の曲がり!!!そしてローリング!!!これは尺ヤマメ!!!と思い慎重にやりとりをしてネットイン♪

ついに、桂川の尺ヤマメ(放流君)をキャッチに成功♪めちゃめちゃ嬉しかったですが、やっぱり年越しの魚体が回復した尺を釣りたい・・・笑

まだ時間もあるし!!!と、次のポイントを攻めていたら、、ゴン!!!これまたロッドが強烈に曲がり・・・まさか2連発!?。。。ではなく地球(・_・)

Dコン63を奉納してしまったので帰りました笑
ですが、懲りず通うで、いい魚が釣れたら載せたいと思います!!!

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

フェイスブック 

ツイッター