☆パインレイク釣行☆ – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2022.03.02

☆パインレイク釣行☆

まさかの小イトウ笑

こんにちは!!!山岡です!!!

つい先ほど、お昼休みにパインレイクへ行って来ました♪風がビュービュー過ぎたので風裏になっていたインレットに入ったところ、何かが猛チェイス!!!

足元までチェイスしてきたのは、まさかの小イトウ・・・笑
もう一度同じ所にキャストし、トゥイッチを入れるとひったくるようにバイト!!!すかさず鬼フッキング笑

インレットの流れにのって少し走りましたが、バットをしっかりと曲げて流れから出し無事ネットイン♪凄く久しぶりにイトウをキャッチしました!!!

その後もインレットを攻めるとタイガーがバイト!!!したものの痛恨のバラシ。。。汗
インレットから少し離れたブレイクに違う小イトウさんがいたので狙うと・・・バイト!!!びっくり合わせになり・・これまたバラシ笑

帰りながら立ち木を少し狙うと、いつだかのブラウンをキャッチ♪その他にもロックのチェイスが沢山あったものの食わせきれず(泣)

釣りをした時間は40分ほどですが、反応も良く楽しむ事が出来ました♪また使っていたルアーはいつも通りのハンクルシャッド♪
立ち木にインレット・ブレイクなど、どの場所でも安定した釣果が望めるルアーですので、パインレイクで釣りをする時は是非使ってみて下さい♪

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

フェイスブック 

ツイッター