☆パインレイク釣行☆ – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2022.02.17

☆パインレイク釣行☆

綺麗な虎柄!!!

こんにちは!!!山岡です!!!

先ほど昼休みに、またまたパインレイクへ行って来ました♪♪相変わらず雪代で濁っているところに、冷たい風が吹いていましたが・・・笑

山側のブレイクにちらほら、魚がついていたので狙ってみると案の定無視(笑)・・・と言うことで水車の流れの中まで遠投!!!1回目のトゥイッチでヒット♪これぞタイガーとハッキリ分かる子でした♪

それでもブレイクにいる魚が気になってしまい、トレースコースを変えて再度狙うと突然のバイト♪これまた、綺麗な虎柄でした♪

まだまだタイガーが残っていますので、ぜひチャレンジしてみて下さい!!!

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

フェイスブック 

ツイッター