☆パインレイク釣行☆ – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2022.02.16

☆パインレイク釣行☆

昨日よりは高活性!?!?

こんにちは!!!山岡です!!!

昨日に引き続き、今朝も出勤前にパインレイクへ行って来ました♪♪

いつもは山側から立ち木を狙いに行ってしまいますが、今日は川側のアウトレットから時計周りに1週釣ってみました♪

まずはアウトレットの鉄板したを狙うと、まさかの1投目でヒット!!!サイズは小ぶりですが、カッコイイ魚でした♪

その後、島のブレイクを探ろうとキャストし1回目のアクション後にすぐさまバイト!!!びっくりアワセになりあっという間にバレちゃいました・・・笑

そして水車の流れを探り、回収時に猛チェイス!!!岸際ぎりぎりまでルアーが来てしまっていたので、細かいトゥイッチで動かし続けてバイト♪ファイト時間は3秒ほどでネットイン笑

それからは良型のロックが2回チェイスしたものの、バイトさせられず・・・出勤時間が迫ってきたので終了~!!!となりました!!!

日によって活性はバラバラですが、もっと大きいサイズもいますので是非チャレンジして下さい♪♪

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

フェイスブック 

ツイッター