☆入荷情報☆ – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2021.11.28

☆入荷情報☆

スカジットデザインズ!!!

こんにちは!!!山岡です!!!

昨日、私の超オススメミノーを2種類入荷しました♪

☆スカジットデザインズの名作☆

☆チップミノー40SS&メッツ40FS☆

とにかく、この2つさえあれば、ネイティブエリアでボウズ回避確定!?です笑 実際に私がネイティブエリアで釣りをする時、9割この2つしか投げていません笑

チップミノーはこの時期、ルアーをほとんど追わない魚にダウンでネチネチアプローチして使っています♪

メッツもこの時期はダウンで使っていますが、チップミノーでは探り難い深いレンジ攻略に使っています♪

チップミノー!!
メッツ!!!

どちらも、オールシーズン使えるミノーですが、チップミノーは厳寒期にめちゃめちゃ活躍しますので、ぜひお買い求め下さい!!!

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

フェイスブック 

ツイッター