☆ネイティブエリア釣行☆ – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2021.08.03

☆ネイティブエリア釣行☆

尺イワナ連発!?!?

こんにちは!!!山岡です!!!

昨日の夕方、雨が止んだタイミングでネイティブエリアへいってきました♪

夕方の雨上がりなどは活性が高くなっていることが多いので、かなりオススメです!!!

雨上がりに活性が良くなる印象のある淵へ・・・

思ったとおり活性が高く尺イワナが連発しました♪♪

ヘビーシンキングミノーのDコンを落ち込みにキャストしトゥイッチとフォールを混ぜたアクションで1投で2バイト以上!!!こんな状態がしばらく続き、フックが伸びてしまったので終了となりました・・・笑

雨上がりは高活性になっている事が多いので、そういったタイミングに出くわした時はぜひネイティブエリアにも行ってみて下さい♪ただし、岩の上は凄く滑りやすいので気をつけて下さい!!

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

フェイスブック 

ツイッター