☆ネイティブエリア釣行☆ – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2021.06.30

☆ネイティブエリア釣行☆

何とかキャッチ!!!

こんにちは!!山岡です!!!

先日の退勤後にネイティブエリアへ行って来ました♪♪狙うは尺ヤマメでしたが・・・

思ったより渋く・・・20cmほどのヤマメが2匹となってしまいました(汗)

ちなみに魚をキャッチしたのは、ロデオクラフトのポーリーとスカジットデザインズのチップミノー♪♪

ポーリーはアップにキャストし表層で大きくダートさせた後に、ステイを入れてそのタイミングでバイトしてくれました!!!

チップミノーはダウンにキャストし、ひたすら一点をネチネチ誘い続けてのバイト!!!

時期的に、アップがメインとなるかもしれませんが渋い時はぜひダウンも試して下さい♪同じポイントでも反応が変わってきますよ♪♪

ポーリーでキャッチ!!

ポーリーは店頭でも販売していますので、ぜひお買い求め下さい!!!写真は前々回のブログに掲載してあります!!!

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

フェイスブック 

ツイッター