☆釣果情報☆ – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2021.05.23

☆釣果情報☆

大型イトウキャッチ!!!

こんにちは!!!山岡です!!!

昨日の仕事終わり、久しぶりにパインレイクへいってきました!!!

水温の上昇でだんだんと難しくなってきていますが・・・大型イトウが回遊しているのを見つけ狙ってみました♪♪

回遊スピードが速く狙いにくかったですが、背中側から顔の前にハンクルシャッドを通すと反応してくれたので、しつこくしつこくキャストを続けバイト!!!

ファーストランが力強くあせりましたが、ドラグを1クリック締めたり緩めたりを繰り返し無事キャッチ♪♪

1人だった為、サイズは測っていませんが、70cmくらいはあったと思います♪♪

時期的には厳しくなってきますが、ビッグチャンスは潜んでいますので是非チャレンジして下さい!!!

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

フェイスブック 

ツイッター