☆鹿留湖好調☆ – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2021.04.06

☆鹿留湖好調☆

こんにちは!スタッフの増田です!!

最近は気温も上がり、昼間は半袖でも過ごせる気温になってきましたね!

鹿留のサクラも徐々に散ってきました。

さて鹿留湖は、天気の良い日が続き、徐々に水温が上がってきています!

そのため、ポッパー等の水面で誘えるルアーで、

少しずつトップウォーターで釣れ出しています!!

魚のバイトが丸見えなので、興奮する事間違いなし!!

そして、水面系のルアーに反応しなくなってきたかな?と思ったら、

クランクのスローリトリーブや、軽めのスプーンで水面付近を巻いてあげると、

さらに釣果を伸ばせると思います!!

皆さんも、是非お試しください!

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

フェイスブック 

ツイッター