濁りは釣れる!?!? – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2021.03.22

濁りは釣れる!?!?

☆特大F-1キャッチ☆

こんにちは!!!山岡です!!!

昨日、強い雨が降った為パインレイク・鹿留湖・河川の全エリアに濁りが入っていました♪

濁りが入ると、爆釣するのがパインレイク!!!!

ということで、お昼休みにパインレイクへ行って来ました♪♪

メッチャ釣れる予定でしたが・・・・ブラウンのショートバイトに悩まされ数は全然釣れませんでした・・・笑

ですがっっ!!!!

立ち木の中から特大F-1をキャッチすることに成功しました♪♪ハンクルシャッドを立ち木の中にキャストし2秒ほど沈めてから1回目のトゥイッチ!!!!

その瞬間に横から茶色いでっかい魚が物凄い勢いでひったくりバイト!!!

木に巻かれないように少しドラグを締め手前まで寄せて来て無事ランディング♪♪目測ではありますが60cm半ば位かなぁといった大きさでした♪♪

店頭でも取り扱っている、ハンクルシャッドですのでパインレイクご利用の際はぜひお買い求め下さい♪♪

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

フェイスブック 

ツイッター