☆河川エリア釣行☆ – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2021.02.13

☆河川エリア釣行☆

ニジマスもミノーイング!!!

こんにちは!!! 山岡です!!!

昨日、河川第二エリアで行って来ました♪現在、ニジマスとサクラマスの混合エリアとなっています♪♪

いつもはクランクなどで河川エリアのニジマスは狙いますが、今回はミノーだけで狙いました!!!

まだまだ寒い時期ですので、あまり早い動きには反応しないと思い、トゥイッチとスローフォールでゆっくりゆっくり焦らす様なアプローチをしてみました♪が・・・

思いの他反応があまりなく、表層を連続トゥイッチで誘うとさっきまでが嘘のようにチェイスとバイトが得られました♪♪

水はドクリアですので、魚の反応を見ながらアクションやカラーの選択をしていくと、より一層楽しめますのでぜひご利用下さい♪

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

フェイスブック 

ツイッター