☆パインレイク釣果情報☆ – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2021.02.04

☆パインレイク釣果情報☆

ロック高反応!!!

こんにちは!!!山岡です!!!

今朝、出勤前にパインレイクへ行って来ました♪♪

レストハウス前のアウトレットのところに、大量のロックと数匹の特大F-1が...!!!!

これはチャンスと思い、ミノーで中層をダートさせるとロックが数匹でチェイスしてくるような状況でした♪反応が良いのは助かるのですが、数匹でチェイスされると中々食わせられないのも事実・・・・でもチェイスを見ているだけでもかなり楽しいですよ!!!笑

そんな状況がしばらく続き、5ヒット1キャッチというバラシまくりでした・・・(泣)改めてフック交換は大事だなぁ…と思いました♪♪

パインレイクで魚を釣ったさいはフックの先端が丸くなっていないか、チェックして下さい!!!爪にフックを立てて滑るようだと交換のタイミングと一般的には言われています!!!

せっかく掛けた魚をバラさない為にも、積極的にチェックをして下さい♪♪

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

フェイスブック 

ツイッター