☆入荷情報☆ – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2020.12.19

☆入荷情報☆

噂の新作入荷です♪

こんにちは!!山岡です!!!

先日、久しぶりにルアーの入荷がありました!!!

発売を楽しみにしていた方も多いと思います!!!!

☆ディスプラウト☆

☆ベルオーガ☆

ジョイントタイプのボトムプラグになります!!!今までにないタイプのルアーです!!!

ベビーバイブに反応が無い時などに活躍してくれるルアーだと思います♪♪

またムカイフィッシングの新作スピナーも同時に入荷しています!!!

低重心設計で今までのスピナーより、さらに安定感が増し使いやすさも増していると思います!!!この時期のネイティブエリアでも重宝されるスピナーですので、ぜひチェックして下さい!!!

数には限りがありますので、気になっている方はご来場時にぜひお買い求め下さい!!!

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

フェイスブック 

ツイッター