☆ネイティブエリア☆ – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2020.11.02

☆ネイティブエリア☆

♪釣果情報♪

こんにちは!!山岡です!!!

今日は平日ということもあり、出社前にネイティブエリアにいってきました!!!

時期的に産卵モードの固体もふえてきました!!!浅いところに2匹でずっと並んでいる魚を見かけたら、なるべくそっとしてあげて下さい♪♪そのうち鹿留産ヤマメになるかもしれません!!!

さてさて、釣果のほうですがなかなか渋いですが、イワナにヤマメとバイトしてくれました!!!アップストリームよりはダウンストリームでスローに誘うのが効果的ですので、ぜひ試して下さい♪♪

ネイティブフィールドが禁漁期間ですので、ぜひ当店のネイティブエリアに足を運んで下さい♪解禁にむけて良い練習になると思います♪♪

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

フェイスブック 

ツイッター