★パインレイク釣行③★ – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2020.08.31

★パインレイク釣行③★

デカニジキャッチ!!!

こんにちは!!山岡です!!!

前回の投稿まで中マスの写真しか載せることが出来なったので、今朝リベンジしてきました♪♪

いつもはクランクから投げていましたが・・・今日はトップの予感・・・・がしたのでトップだけ投げてきました♪♪

予感的中!!!トップで3本デカニジをキャッチできました!!!大型の魚がトップにドカンッ!!!とバイトするのはめちゃめちゃ楽しいですよ♪♪

ニジマス特有のジャンプや一気に突っ走るファイトも楽しめますので、トップ・クランクなどを持ってパインレイクへ挑戦して下さい♪♪

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

YouTube 

フェイスブック 

ツイッター