☆パインレイク釣行☆ – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2020.07.27

☆パインレイク釣行☆

濁りは釣れる条件!!

こんにちは!!山岡です!!

先日の大雨でかなり濁ったパインレイクへ行って来ました♪♪

個人的にはクリアウォーターが好きですが、濁ったパインレイクはクリアの時より、めちゃめちゃ釣りやすい!!!本当のことですよ!!!

それでは早速・・・

水車の流れにシャッドを通したら1投目で60cmくらいのニジマスがヒット☆足元まで寄せて来て、ネットインしたもののネットが少し小さく暴れて脱走してしまいました・・・泣泣

その後はマグナムクラピーSRのグローカラーで水車の流れとインレットを巻いて中マスに遊んでもらいました♪

中マスとはいえ引きも強くジャンプもしてくれる楽しい魚ですのでぜひ遊びに来てください♪

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

YouTube 

フェイスブック 

ツイッター