★パインレイク釣行★ – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2020.07.19

★パインレイク釣行★

クランクが効果あり!!

こんにちは!!山岡です!!

今朝(7時過ぎ~10時15分)、久しぶりにパインレイクへ行って来ました!!!水温の関係上、あまり速い動きなどには反応しにくいと思ったので、ほぼほぼクランクを投げ倒しました♪

7時代は水車の流れに全く魚はおらずインレットの流れに群れていました♪♪そこに予定通りクランクを!!極力ゆっくり巻くのがベストでした♪

その後はしばらく反応なし・・・・

9時過ぎになってから水車の流れの中に魚がつくようになってきて、ここでもクランク!!!3連続ヒットなどもあり、たのしめました♪♪

ちなみに50UPのニジマス達はインレットについている傾向があるので何かのタイミングでヒットすると思うので、僕には釣れなかったですが皆様ぜひチャレンジして下さい♪♪

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

YouTube 

フェイスブック 

ツイッター