☆河川エリア情報☆ – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2020.07.02

☆河川エリア情報☆

増水・濁り状況!!

こんにちは!!山岡です!!!

昨日、台風のような天気でしたね!!!そこで気になるのが、河川エリアの増水・濁り状況ですよね♪♪

あまり増えすぎてもよくないですし・・・カフェオレ状態もだめだし・・・・

それで実際のところはどうなんだ!?!?と見に行ったところメチャメチャ良い感じな状況でした♪♪

今朝5:30過ぎの写真
12時少し前の写真

適度に増水+笹濁り!!でしたので今日明日は凄く良い釣果になるかもしれません♪♪

ネイティブエリアでは普段、うんともすんとも言わない大型固体が反応するかもしれませんよ!!!

ぜひこのチャンスは見逃さないようにして下さい!!

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

YouTube 

フェイスブック 

ツイッター