ネイティブエリア好調!! – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2020.03.09

ネイティブエリア好調!!

アップでもダウンでも!!

こんにちは!!山岡です!!!

お昼休みに少しだけネイティブエリアで遊んでみました♪♪

魚達はめちゃめちゃ高活性で毎投チェイスがありました!!アタックしてくる魚も沢山いました♪真昼間にこれだけ反応が良いので、朝マズメ&夕マズメはパラダイスが待っているかもですよ!!!

店頭に並べてあるハンクルK-Iミノー鹿留verでの釣果です♪

タイトルにも書いたアップでもダウンでも!!と言うのは、上流に向けてキャストしても下流に向けてキャストしても釣れるということです♪♪

魚も沢山いますのでぜひ遊びに来て下さい!!なにか困ったことがあったら、フロントにいる私に話しかけて下さい!!

この子オススメです!!

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

YouTube 

フェイスブック 

ツイッター