新年のご挨拶!!! – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2020.01.01

新年のご挨拶!!!

祝2020年!!

こんにちは!!山岡です!!!

明けましておめでとうございます!!!!

今年も宜しくお願い致します!!!

昨年はたくさんのご来場ありがとうございました♪♪

皆様は良い年越しを迎えることは出来ましたか!?私は実家にいたのですが、なぜかタコパをした為、満腹すぎて年越しそばを食べれませんでした・・・笑

そんなことはさておき・・・

鹿留は年中無休ですので、本日から営業しています!!!そして明日から特別放流も再開します!!!

2020年の初釣りにぜひ遊びに来て下さい♪もう違うところで釣りしちゃったかたも、初釣り第2弾!!として来て下さいね♪笑

皆様のご来場お待ちしております!!!!

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

YouTube 

フェイスブック 

ツイッター