鹿留湖イワナ好調♪♪ – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2019.12.18

鹿留湖イワナ好調♪♪

テニスコート裏がホットスポット!?

こんにちは!!!山岡です!!!

ココ最近の鹿留湖・・・寒くなってきたせいかイワナがよく釣れています♪♪

ポンドのどこでもイワナが凄く釣れるわけではなく、、タイトルにも書いたテニスコート裏がメチャメチャ反応良いです!!!

ミノーはもちろんバイブレーションや、スプーンでも釣れちゃいます♪♪

普段イワナは狙わないなぁ..なんて方も1回狙うと絶対ハマルと思いますよ!!!とくにミノーへのチェイスは・・・・最高です笑笑

「最高、てなんだよ!」て、思う方もいると思いますがやってみたら分かります!!!私も最初はスプーンばかりやっていましたが、ある日ミノーを使ってチェイスを見てからドハマリし、かれこれ何年経ったか分かりません笑笑

あんまりミノーやったことないけど気になる!!方はどしどしお声かけ下さい!!!出きる限りお答えします!!!

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

YouTube 

フェイスブック 

ツイッター