河川エリア釣果情報♪ – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2019.11.18

河川エリア釣果情報♪

臨時ネイティブエリア

こんにちは♪山岡です♪

先週末、河川エリアが一部使えるようになったので少しだけ遊んできました!!!!

狙いはもちろん岩魚です!!!

結果から言うと無事キャッチできました!!!ばらした数のが多いですが…汗

一見、魚の姿が見えなくていないんじゃないかと、思うかもしれますが色んな所に隠れています!!!ですので、誰もが狙う一級ポイントだけでなく「まさかこんなところに!!!」なんてポイントもしっかり狙って下さい♪

いれば一投目で反応が返ってくる事が多いです♪来春の渓流シーズンに向けての練習にピッタリですので、ぜひご来場下さい!!!

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

YouTube 

フェイスブック 

ツイッター