釣果情報!!! – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2019.11.04

釣果情報!!!

ボトムゲームオンリー♪

こんにちは山岡です!!!

昨日ベビーバイブの紹介もしたところですし、、ホントにボトム釣れるの!?と思う方もいると思うので、試してきました♪♪

ぼちぼちでしたが、、、釣れます笑(一安心w)40分ぐらいで4キャッチ、2バラシでした・・・

釣り方はリフト&フォールをメインにシェイクなどもしましたが、リフト&フォールしか釣れませんでした笑

まだボトムゲーム本番ではないようですが、このタイミングで拾えることが出来れば、ボトムゲーム本番の時には一投一匹なんて事があり得ますよ!?笑

今回使用の(上)ベビーバイブと(下)Bスパーク

PEラインにフロロカーボンのリーダーをつけるとバイトが手元にハッキリと伝わるので楽しいですよ♪♪結び方など分からない事があればお気軽にお声掛け下さい!!!

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

YouTube 

フェイスブック 

ツイッター