またまたムカイ製品入荷♪ – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2019.10.18

またまたムカイ製品入荷♪

こんにちは♪山岡です♪

私事ではありますが先日、車を7つ年上のジムニー(JA11)に買い換えました!!!免許を取る前からずっと憧れだったので最高ハッピーな気分です♪ただ色々と無知なんです…笑

ジムニー乗りのお客様がいましたら、「ジムニーあるある」など教えていただけると嬉しいです♪♪

車の話はさておき入荷情報に参りましょうッ!!ムカイ製品4連発!!!

ペレスプペレットM 2.8g

巻きに特化したペレスプ!!!投げて巻くだけで釣れる!?唯一無二のスプーンですので是非お試しあれ!!

ペレスプペレットB 1.1g

ボトムゲームに特化したペレスプ!!!デジ巻き!ズル引き!ボトムバンプ!もちろんフォールバイトも!!!これからの時期必須です♪

リバーブLight

こちらもボトムルアーです!!!使い方次第でニジマスと色物の釣り分けも出来ちゃいます♪ダートさせて良し!!シェイクも良し!!ズル引きも良し!!ペレスプBと合わせて持っておいて下さい!!!

トレモリズムSS

表層から深い所まで全レンジ狙えます!!!小粒ながら大きいアクションで魚を引っ張ってくれると思います!!!

4種類ともこれからの時期に期待できるルアーですのでぜひお買い求め下さい♪

※しばらくは鹿留湖・パインレイクのみの営業となりますのでご了承下さい!河川エリアの再開見込みが立ちましたらお知らせします。

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

YouTube 

フェイスブック 

ツイッター