入荷情報!!! – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2019.09.23

入荷情報!!!

ついに発売です!!!!

こんにちは!!!山岡です♪♪

オフィスユーカリさんの新作ルアーキャッチEVOLUTIONがついに入荷しました!!!

前作はシンキングタイプでしたが新作はフローティングタイプになり、かなりの軽量化!!!そしてスピニングタックルでも軽々投げれます!!!!

思い出のあるルアーが切れてしまった…こんな時にルアーキャッチがあれば楽々回収できますので持っていない方はお早めに!!!!

大人気スナップ、匠スナップSPも入荷しております♪♪

そしてもう一つ、、、ロデオクラフトさんの鉄板スプーン、ノアS1.0gも画像を含め30色の大量入荷です!!!お持ちでないカラーがありましたらぜひ!!!!

鹿留ツイッターに全色のせてあります!!

これからマスマス、トラウトシーズンに入っていきますので、皆さまのご来場お待ちしてます!!!

各SNSは随時更新していますので覗いて下さい!!!

鹿留ホームページ

YouTube 

フェイスブック 

ツイッター