鹿留湖ボトムが釣れる!?!? – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2019.09.16

鹿留湖ボトムが釣れる!?!?

ボトムも釣れ始めました!!!

こんにちは!!!山岡です!!!

ネイティブエリア担当ですが昨日、鹿留湖で少し釣りをしたところボトムの反応が好調でした!!!

まだ冬でもないのにホントに!?と思いますよね…笑、表層も中層も反応無いなぁと困ったら騙されたつもりでボトムルアーを試して下さい!!!!

絶対釣れる!という確証はないですが…笑

私のオススメボトムルアーはオフィスユーカリさんのBスパーク♪♪

このカラーオススメです!!!

釣果写真を載せるはずがことごとくバラシ続けたのでありません…ごめんなさい...泣

Bスパークは店頭に多数置いてありますので、ボトムルアー持ってきてないよ・・・というお客様はぜひお買い求め下さい♪♪仮に買った日に釣れなくても冬になったら爆釣する可能性大ですので、持っておいて損はしません!!!!

皆さまのご来場お待ちしております!!!!

各SNSは随時更新していますので覗いて下さい!!!

鹿留ホームページ

YouTube 

フェイスブック 

ツイッター