ネイティブエリア情報!!! – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2019.08.25

ネイティブエリア情報!!!

こんにちは!!山岡です♪♪出勤前に2時間ほどネイティブエリアで釣りをしてきました!!!

この前の台風でしばらく増水していましたが、落ち着いてきました♪そして水の色もとってもクリアになりました!!!!

肝心な魚影ですがかなり濃く!!!さらにイワナ、ヤマメ共にグッドサイズが多いです♪

写真だとわかりにくいですが、びっくりするぐらい魚が泳いでいますよ!!

そしてミノーにアタックしてくれたのがこの子です♪♪25センチ位はありました!!!

ヤマメやイワナを釣りたいお客様ぜひお声掛け下さい!!!答えられる限りお答えしますので、皆さまのご来場お待ちしております♪♪

各SNSは随時更新していますので下記のリンクから見て下さい!!!

鹿留ホームページ

YouTube 

フェイスブック 

ツイッター