タックルベリー
会社で鰹のたたきをいただきました😋🐟
2026年6月23日
こんにちは!奈々です!
今日は、社長が 釣ってきたカツオをたたきにして、オフィスに持ってきてくださいました😊
お昼にみんなでいただいたのですが、前日に釣ったばかりということもあって、とても新鮮!
臭みがまったくなく、身もぷりぷりでとても美味しかったです✨
普段なかなか味わえない、贅沢なランチタイムになりました🍽🐟
いつも美味しいお魚をありがとうございます😊


Berry Girls Profile
タックルベリーを盛り上げてくれるベリーガルズを一挙公開!!




