会社で鰹のたたきをいただきました😋🐟 – 2026ベリーガールズのハートベリー日記ブログ|タックルベリー

 

会社で鰹のたたきをいただきました😋🐟

2026年6月23日

こんにちは!奈々です!

今日は、社長が 釣ってきたカツオをたたきにして、オフィスに持ってきてくださいました😊

お昼にみんなでいただいたのですが、前日に釣ったばかりということもあって、とても新鮮!

臭みがまったくなく、身もぷりぷりでとても美味しかったです✨

普段なかなか味わえない、贅沢なランチタイムになりました🍽🐟

いつも美味しいお魚をありがとうございます😊