2024年もベリーガールズとして活動します! 阿比留あんな – 2023ベリーガールズのハートベリー日記ブログ|タックルベリー

 

2024年もベリーガールズとして活動します! 阿比留あんな

2023年12月28日

みなさんこんにちは!

発表があった通り

2024年もタックルベリーのベリーガールズとして

活動させて頂きます!🐟🌈

継続したいと思っていたのでこの話を聞いた時は

とても嬉しかったです!

2023年の投票にご協力してくださった方本当にありがとう!

あの日々があったので今があるよ!

2023年に初めて勤めて

メディアキャラバンに参加させて頂いたり

ファンの方と一緒に釣りをしたり

楽しいお仕事をたくさんさせていただきました。

一つ心残りなのが新店舗オープンイベントに参加できなかったので今年は私もイベントを盛り上げに行けるといいなと思っております💭😌

2024年もタックルベリーを盛り上げられるよう

頑張って参ります!

よろしくお願い致します!